「君に会いたかったから!NGT48全員揃えちゃいましたLIVE〜まだまだNSTまつりは終わらない〜」でセンターを務めた、中井りか・小熊倫実・本間日陽の3名のコメントが公開されました。





◎会いたかった センター
⼩熊倫実(おぐま つぐみ)  


センターは今までのポジションとは全然違って、いつも以上に緊張しましたけど、楽しく踊ることができました。
本当に楽しかったです。
今回初披露した「ヘビーローテーション」は 初めて買ったAKB48さんのCDで家族みんなが好きな曲だったので、歌って踊ることができて嬉しかったです。  


◎君のことが好きだから センター
中井りか(なかい りか)  


「君のことが好きだから」は歌詞も曲調も⼤好きだったので、センターを任せていただいて、とても嬉しかったです。
(センターは)⾒える景色が全然違って、この場所に私が立っていることに感激しました。
名前を呼んで応援してくれる⽅もたくさんいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
私のことをひとりでも応援してくれる⽅がいる限り、頑張っていきたいと思いました。  


◎言い訳Maybe センター
本間日陽(ほんま ひなた)  


AKB48グループにとって重要な曲を、NGT48として初めて披露するにあたって、私にセンターを任せていただいて、ありがとうございましたという気持ちです。
私にとっても⼤事で 特別な曲になりました。センターに立ってみて、お披露目イベントからセンターを務めている美南ちゃん(加藤美南)の⼤変さも分かりましたし、どのポジションも⼤切だということが分かりました。  


以上、3名からのコメントでした!
色んなメンバーがセンターを務めるのは、経験値も上がるのでいいことですね!
今後のイベントにも期待しましょう!








AKB48 10周年を記念したベストアルバム!
11月4日(水)発売・7thアルバム「タイトル未定」予約受付中!

image


【NEOWING】
Type-AType-Bシングルコンプリート盤3タイプ一括購入セット

【楽天ブックス】
Type-AType-Bシングルコンプリート盤

【amazon】
Type-AType-Bシングルコンプリート盤



NGT48・1期生名鑑掲載!
AKB48じゃんけん大会 公式ガイドブック2015


image

発売日:9月4日
価格:1000円(税込)

【商品説明】
対戦カード別!出場108人全メンバー紹介
AKB48研究生・チーム8・SKE48・NMB48・HKT48・NGT48
予備戦勝ち上がりメンバークローズ・アップ!

AKB48グループ全研究生44人&NGT48メンバーなど、
未来のエースたちを特写&インタビューで総力特集!
そのほか、AKB48グループファン必見の企画満載!

 
購入はこちらから!AKB48じゃんけん大会 公式ガイドブック2015